close

さて、『父の日』のプレゼントの定番と言えば・・・なんでしょうね^^;
母の日のカーネーションのような定番がないので、お父さんの好きな物をプレゼントするのがいいですね。
美味しい物や趣味の物、衣類やマッサージなどの体験もいいですね。そんな『父の日』のプレゼントにおすすめのギフトをご紹介します。お父さんに合いそうな物を見つけてみてくださいね! 

1.Vertical Bamboo Stand Pen
天に向かってまっすぐ伸びる、スタンド付きボールペン。
デスクを彩るアイテムにもなれば、必要な時にはさっと手に取れる機能性を兼ね備えています。
魅せるボールペンとして、リビングやオフィスの受付など見える位置でもおしゃれに決まります。
 
2.大人気★エルメスHERMES★リング
日本・ヨーロッパでも在庫切れが続出している大人気商品ですので
お早目にご検討いただく事をオススメいたします!
 
3.旅行券
いつも多忙で、毎日仕事を頑張っている方に、たまにはご褒美をあげましょう。旅行で非日常ののんびりとゆったりとした時間で心と体を癒しましょう。
旅行券は、各旅行会社の全国のグループ店舗で使えるロングセラーです。全国のグループ店舗及びお電話で、切符の購入や、国内・海外旅行に関する様々な用途にご利用いただけます。 金種は、1千円、5千円、1万円を取りそろえており、有効期限はありません。ご自分の空いた時間に利用できるのでとても便利ですね。
まとまった休みが取れた時やまた、両親へのプレゼントとしても喜ばれますね。
 
4.大人の男性にネクタイ&ウォッチケース
旅行や出張時など移動時に便利なネクタイケース。付属のクッションは外し、ネクタイを丸めて入れてください。腕時計ケースにするときは付属のクッションに時計を巻き付けて使用します。
一緒に使うカフスやネクタイピンなどもふた裏のポケットでまとめて収納できる便利アイテムです。毎日使えるものなのでお父さんから喜ばれること間違いなし!
 
お仕事頑張ってね とプレゼントされれば、お父さんも感動の父の日プレゼントに!名刺入れに名前やメッセージを入れたタイプも好評です
arrow
arrow
    全站熱搜

    ppseok689 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()