close

未成年から成人への節目となる女性の20歳の誕生日には、大人びた特別感のあるギフトを選びましょう。 事前にSNSや普段の会話の中から彼女の好みや憧れているブランドなどをチェックしておくと「これが欲しかった」と言ってもらえるプレゼントを選ぶことができます。

1.GCS0055 CLAYD CANISTER SET
大きな瓶に入った『天然ミネラル豊富』なクレイのパウダー。 海外の一流ホテルのスパ・エステ、トップアスリート向けのケアとして愛用されるほど高品質。入浴剤やパック、日焼けした肌を鎮静、痩せやすい時期になるためダイエットへのサポートなどにも効果的! その働きは驚く程わかりやすく、すぐに『満足感』が得られるのが特徴です。CLAYD CANISTER SETはたっぷり1kg入っているので、存分に楽しんでいただくことが出来ます。一回あたり30g程度お使いになっても1ヶ月以上毎日ご使用いただくことができますよ。
 
2.ブランド スニーカー コピー
ブランド名 ルイ・ヴィトン
ライン マッチアップライン モノグラム・サヴァーヌ
商品名 スニーカー
型番 1A2R5B
形状 靴
カラー アンクル
素材 モノグラム・サヴァーヌキャンバス
付属品 箱・保存袋・替えヒモ
 
3.ブランド腕時計(レディース)
20歳という大事な節目の誕生日を迎える女性には、仕事や就職活動にも役立つブランド腕時計のプレゼントがおすすめです。コーチやケイトスペードの腕時計ならオンオフ問わずおしゃれのポイントになると人気です。
正確で機能性に優れたセイコーの腕時計をつけて、就活セミナーを頑張ってね。
 
4.shu uemuraフェイスパウダー マット
シュウウエムラのフェイスパウダーのマットタイプです。
極上のふわふわパウダーが肌に吸い付くように密着し、毛穴をしっかりとカバーしてくれますよ。
仕上げにパウダーを使うだけで、メイクも一段上の仕上がりになります。
メイクの仕上げにも、メイク直しにも使えるフェイスパウダー。
マットタイプは粉っぽくなりにくいので、乾燥する季節や乾燥肌のお友達への誕生日プレゼントにもおすすめ!
arrow
arrow
    全站熱搜

    ppseok689 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()