close

秋雨のはなしにして、霊星の灰のもとを寂しくして、万千軒のすき間に沿って流れて一面の海になって、まだらに年輪があります。 まばらな斜めの影が窓の格子に入り、机の上にこぼれ落ちた。 1つのほのかなろうそくの光の中に,暖かさがきらきらと光っている。 やわらかい青い草の葉の表面は淡い銀色で、葉の下には斜めに黒い影が落ちている。 1本の赤い袖,1本の眉はつやつやしている。 深紅の朱が1つの壺を温めて静寂を温め,1杯の月光を満たしている。。

19.jpg

久しぶりの雨で、長い石畳の道を湿らせていました。 青々とした光が,夜のとばりの下の雨の簾を切り裂き,一本一本の糸になった。 板壁の古い黄色のランプは,淡い光でぼんやりしていて,点々とした粉々な光が地面に落ちていた。 濃い炊煙、師走の飯の香り、長い鞭の音、肩には一河二町の年香がつまっている。

平仄の合った時間の中で、指先は寂しく枯れて、かつての思い出を滑らせている。 冷たい月の光を浴びた一湖の深い瞳は、寂しく静かな波止場をさまよいながら、虫垂の歩みを執笔していた。

マストには漁火が消えず、あかりがやつれ、昼も夜も流れる川の水を静かに守り、書くことは永遠に変わることのない濁流の変働を目撃している。 一瓶の憂いが、こちらからあちらへと広がり、冷たい月とともにゆっくりと吟味されている。 水のような秋の斑点、淡い春の望、丈宣の上にぽつんと横たわっている。

MONCLER

許はグラマーな美しさで、許は多情な浅亮で、風は隅の秋の雨を乾かして、長い路地の中の一列の影を失った。 三生の過去、三世の希望はなく、一度数えてみると、散らばることがなく、骨身にしみる思いとなって、草や黄野の果てしなく、両眼を貫いて横腸を断つ。

1曲の長さが,無残な蒼音が船の弦から舞い落ち,二重のオールにまみれて,浅く濁波を描いている。。 曳いた流水は冷たい風の中の1首の憂いをうめき声をあげて、感情は月酔、蕭寒震栗して流水に落ちた。 四月の春は寒さに勝る。起伏する音律の中に歳月のネオンやモモや柳の香りが引きちぎっている。

11.jpg

月日は1巻1巻と長くなる。 人の世の荒涼の移り変わりを書き尽くした。 春緑如意のファン落花、夏貴淡白の杏花漂残、秋艶冷雨の楓紅枯黄、冬雪漫步の白潔染。 小さな町、暖かい川、古い橋、街、一簾の瓦をはがして、ひっそりとした日陰に落ちて、墨の中にあの愁いの方向を探します。

遠くの冷たい月には,素雲の中にいくつかの星光が舞い降りてくる。 手の中に落ちて芽を出し、時とともに緑の叶が咲き、やがて歳月を迎える、善良で爱しい一樹。

年月は長く、いつまでも続く。 悲しみの中で1つのつぼの思念を温めて、心で温めて寒殇。 ゆっくりと、橋の上に一束の暖かい太阳、青い花が生えて、ほほえみ、咲いて……

arrow
arrow
    全站熱搜

    ppseok689 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()