close

お母さんへの誕生日プレゼント選び、悩みますよね。こだわりのある50代女性を喜ばせる誕生日プレゼント選びは「上質」がキーワード。コスメや生活雑貨、スイーツやお酒など2020年絶対に喜ばれる洗練されたギフトをご紹介します。こだわりのあるお母さんはもちろん、妻、上司など50代女性にはきっと喜ばれるはず!

1.フェイスタオル&ORGANIC SOAPセット

しっかり丈夫なコットンプレーンタオル。
そして肌に優しいオーガニックソープをセットにした、優しいギフトセットです。
水をしっかりと吸い、気もちよく拭きつづけられる。
まず、タオルの機能として、この2つをなによりもだいじに考えました。
パイルをたっぷり長めに。
一般的にはもったいないと思われるほどの贅沢な長さによって、タオルが肌に触れる面積を増やし、吸水性をグンと高めました。
長めのパイルは、ふっくらとした、ゆたかなボリューム感にもつながっています。
吸いとった水を表面にのこさず、瞬時に内に浸透させる特性の糸によって拭くたびにさらりとした肌触りがつづく、気もちのよい使い心地を実現しました。
拭き心地は、しっかりめ。
ヨーロッパでは定番とされる幅広いサイズで、お顔をたっぷりと包みこみます。
そして、オールナチュラルの石鹸。
100%オーガニックマウンテンパームオイル使用のオリジナルソープで、泡立ちもきめ細かくラグジュアリー感に包まれます。
タオルとソープのギフトセットはTENERITAのオリジナルBOXに入って大切にお届けいたします。
手にとった瞬間、笑みがこぼれてしまうそんな優しいギフトです。

2.ルイヴィトン偽物

ルイヴィトン オンザゴー コピー ショルダーバッグ ジャイアント ONTHEGO M44576
素材:モノグラム・キャンバス、モノグラム・リバース キャンバス
トリミング:モノグラムリバース キャンバス
ライニング:テキスタイル
金具(色:ゴールド)
トロンハンドルx2
内側に収納可能なロングストラップx2(ドロップ:ハンドルの頂点からバッグ上部までの長さ 28cm)ショルダー可能
ファスナー式内フラットポケット
内ポケットx2
インパクトあるデザインと機能性を兼ね備えた「オンザゴー GM」。
ジャイアントモノグラム キャンバスで仕立て、
両サイドとハンドルにモノグラムリバース パターンをあしらうことで、
異なる色とスケール感がスタイリッシュなコントラストを描く特別な1品に
仕上がりました。
収納力に優れ、日常使いに最適なバッグです。
ロングハンドルとアイコニックなトップのトロンハンドル付き。

3.黄色いちゃんちゃんこを着た米寿ベアセット

ベビーリングにはお守りの意味があり、ヨーロッパでは古くから、生まれたばかりの赤ちゃんへの贈物として親しまれています。
こちらの商品は大切な方への特別なプレゼントとして、12種類の誕生石からお好きな石を選んでリングに組み合わせることが出来ます。
それぞれの石は誕生石としてだけでなく、例えばエメラルドであれば、『たくさん幸せが訪れますように』というような意味(石言葉)を持っていますので、大切な方への想いやメッセージを石言葉に託すこともできます。
また、リングには直接メッセージも刻印できます。
宝石鑑定士による品質保証書を添えて、お届けいたします。
リングの素材は、K10PG(ピンクゴールド)、K10WG(ホワイトゴールド)からお選び頂けます。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ppseok689 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()